S2 CLUB 店舗一覧

大事なことはやっぱり

  2022年8月9日

本日のセブ島のコンディション

すっかり雨期にはいったようで雨の多いセブだそうです

また冠水しているんだろうな・・・・・

 

それでも海は荒れてはないようなのでまだまだ楽しめてる感じです

仕事復帰して休みなく残業続きで働いている日々・・・・それももうすぐセブへ戻れる!!っという希望がすぐそこにあるから

本当に頑張れるきがします

最近はちょくちょく予約のメールもいただいてきているので戻るまではロニーたちに頑張ってもらうしかないですね

あ~~早くもぐりたい・・・・・

今回のコロナですが本当に体のだるさが結構残ります

利用者様はほとんどが90台の方なのでまだまだだるさの訴えが多くて、、、、

やはりワクチンを皆様三回してたのですが4回した方はほんとうにひどくならずに回復も早い気がしますね

ただ人によっては味覚障害があるのか食欲が減っていて体力が落ちている気がします

食事がしっかりとれている人ほど回復も早いですね

もちろんコロナ関係なく病気になるとそうだとおもいますから普段の普通の生活って大事だなっと実感

何気なく行う日々の生活を大事に過ごさなければと感じます

ちょっとした歯車がずれることで崩れたりしますから。

とにかくストレスなく生活できれば一番ですね

 

今日もこれから夜勤

 

2か月後はセブへ~~~

 

がんばります!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中