S2 CLUB 店舗一覧

社会復帰~~

  2022年8月5日

本日のセブ島のコンディション

そこそこ安定しているようです。まだ今年は台風も少ないのでこれから発生するのかな・・・・

去年が最大だっただけに台風の被害には敏感になりましたね

日本も大雨の場所場多発しているようで。。。。

数日の暑さが嘘のように今日は涼しくなってます

ようやく隔離期間が終わり出勤になりましたがさらに職員の感染者が出てしまい

人手がなく。。。。

いきなり残業の日々で始まりました。

初めは動くのがやはりだるい。。。。。っと思いましたが

元々動いている人間なので動き始めたら逆に体が楽になった気がします

ただ、利用者のかたがまだ陽性なのでうつらないように感染対策、免疫をさらにつけておかなければっと

ガウンを着てN95マスクをしてグローブもしてます

何度も感染している方もいるので念には念ですね

今日もこれから夜勤です

皆様もくれぐれも感染しないようにくれぐれも気を付けてお過ごしください

帰国に向けてがんばりま~~~す!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中