S2 CLUB 店舗一覧

今日は。。。。

  2022年7月15日

本日のセブ島のコンディション

Cebuも雨期に入って雨が降ることが多いようです

それでも海は静かでよい状態が続いているようですよ

日本は梅雨に戻ったようにあめ、あめ、あめ。。。。。

涼しくなっていいのですが。

ブログ更新が止まってしまいましたが無事にお通夜、お葬式終わることができました。

家族葬でしたが親戚(従妹たち)や母が地位活動などで一緒に過ごしていた方々なども参列していただき

私も友人やお客様などにも連絡をいただいたりしてたくさんの方に見送っていただきました

本当に感謝しかありません。

日本にいる子供たちも日本の形式が初めてだったので(私も何十年もしていませんが)喪服をレンタルしたり・・・

 

値段の割にはとてもきれいな質の良いものでした

ネクタイから靴まで、靴下は返さなくてもよいし・・・・

受け取りや返却が若干ありますがとても良いと思いましたよ

 

 

 

ベルトやアームバンド、サスペンダーも入ってました

家族たちの写真を

たくさん入れて。。。。

その上には花が大好きだった母なのでたくさんの花に囲まれて・・・・

今日は父の命日

本当に、本当にいろんなことのあった人生だと思いますが父が亡くなって20年・・・・

いまごろは向こうでいろんな話をしているのかな???

私も人生くいないように過ごしていこうと思うこの頃です

今回のことで兄弟でもいろんなことを話すことができたりして

これからもそのつながりを大事にしたいと思います

来月には納骨がありますがそれまでは今まで住んでいた住居においてあるのでできるかぎり

榊を上げたり、お花を上げて過ごしたいな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中