S2 CLUB 店舗一覧

ありがとう。

  2022年7月6日

本日のセブ島のコンディション

雨期に入ってるので時たまあるスコールのようです

日本も台風の影響が結構ある地域もあったので被害が少ないことを願いますね

その影響で暑かった日々が続いていましたがようやく落ち着きました

ちょっとムシムシはしていますが。。。

私事でありますが

おととい2019年から闘病していた母が天国へと旅立ちました

私がセブからコロナのこともあって日本へきましたがもちろん母のこともあったので

こちらに来て初めは一緒に住んでいた時期もあり今までは慣れて生活していた分

時間のある限り一緒にいたりしてました。

一応覚悟はしていたのですが

結構急だったこともありまだ実感がありません・・・・・

だけど最後病院でちゃんとそばにいて看取れたことが私にとっては気持ち的によかったことです

父の時はロイがおなかにいて

お葬式にもお通夜にも出ることができなかったんです

その父の命日が7月

何となく母も同じくらいなのかな・・・

なんて思っていたのできっと向こうに行ったら父や先に亡くなってしまった自分の姉妹たちと

会えることと思っています

荷物の整理や事務的なこともありますが兄や弟が

いてやってくれているので助かっています

ほんとうにいろんなことを含めてありがとうと母に・・・・・・

 

ちょうど1年前ロクに会いに行ってくれた時です

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中