S2 CLUB 店舗一覧

暑さ最高~~~

  2022年7月2日

本日のセブ島のコンディション

台風が三号と四号と発生してるのでここすうじつはフィリピンも不安定のようです

もう雨期の季節ですから今の日本よりセブのほうが涼しいとおもいます

だけど私にとってはこの暑さがやっぱり気持ちよく、ここちよく感じますね

来週はこの台風の影響で東京あたりも

雨が降る予報なので気温も少し落ち着くようですから・・・・

それまでに暖かさを味わっておかなくては。

先日からシンガポールから帰国した友人と、一時帰国している友人に会ったりしています

ようやく日本との行き来が楽にできるようにはなってきてるようですね。

まだまだ観光としての動きは少ないようですがグアムや、ハワイなどにも便が増えてきています

Cebuはマニラならかなりの便が出ています

私の帰国もマニラ経由・・・・

早く直航便の復活が期待されるのですがフィリピンエアラインが少しずつ便を増やしていますのでそれに期待ですね

フィリピン航空セブ直行便運行スケジュール

日本発 セブ行き

PR433便 成田発 14:40 → セブ着 19:00 7月2日、16日、24日、25日、30日、31日
PR409便 関空発 15:25 → セブ着 19:10 7月21日、24日、28日、31日

セブ発 日本行き

PR434便 セブ発 07:45 → 成田着 13:40 7月2日、16日、24日、25日、30日、31日
PR410便 セブ発 08:55 → 関空着 14:25 7月21日、24日、28日、31日
*利用機材は全てエアバス321タイプになります。

まだまだ料金が高いようなので今までようには。。。。。

しかしちょっと前まではそれもなかったくらいなので頑張ってほしいものです

すこしずつ少しずつではありますが現実に近づきますように

 

私が7月に日本へ帰国した際に荷物についていたタグのメッセージ

日本語ではなかったですがうれしかった。

さ~また飛行機に乗る日が来るよ~~~

それまで頑張りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中