S2 CLUB 店舗一覧

カウントダウンしちゃおう

  2022年6月30日

本日のセブ島のコンディション

スコールも降っているようで海もパシャパシャしてることもあるようです

雨期になりますからね~~

日本のほうが暑い日々。。。。。

そろそろセブを出て2年になろうとしていますが

やっとやっとカウントダウンをしようとおもっています

予定は10月7日

今日から100日後です!!

しかし入院中の母のことがあるのでまだどうなるのかな、、、、というのはあるんですが

一応その日のチケットを持っているので帰国する予定ということです

この2年がどんなに長かったことか・・・・・

私が海外に住んでいた25年と同じくらい長かったように思います

先が見えない日々の連続

皆様も同じような思いした人もたくさんいたと思います

でもそれを受け止めて進むしかないと何度もめげそうになりましたが

いろんな人に支えていただきました

感謝しかありません

とにかくまた皆様とダイビングをとうして時間をつくれるように

もどって再スタートしたいとおもっています

これからもよろしくおねがいします

今日もシンガポーるから帰国している友人にあってそのごは夜勤!!

暑い日々なので体調に気をつけてがんばっていきましょう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中