S2 CLUB 店舗一覧

自慢だったのに、、、

  2022年6月28日

本日のセブ島のコンディション

乾季に変わりなく気持ちのよさそうな日が続いているようです

日本の方が確実に暑いです。。。。

南国セブのほうが過ごしやすくなる日本の夏ですね

昨日6月27日はうちの6番目のロクの18歳の誕生日でした!!

フィリピンは(最近日本もそうなりましたが)18歳から大人です

一緒に祝えなかったのが少し寂しい気もしますがいとこにホテルのプールに連れて行ってらえたり

セブに残っている家族と夕食を食べに出かけたようです

18年か、、、、、生まれてからの日々を思い出します

大変なことも多い年月でしたが無事にここまで成長してくれたことに感謝、支えてくれた人に感謝です

これからもダイビングのボートなどでお手伝いしてもらう予定なので

よろしくお願いしますね

 

2年前のロクです

去年は施設にいたので施設でお祝してもらいました

母が面会に行ったとき

そんな私ですが今まで妊娠して子育てしていても1度も腰が痛くなったことがなかったのですが

昨日はじめてこれか・・・・っという腰の痛みを感じて

昨日からサポーターをまいてます。

まだ動けるくらいなのでたいしたことはないですが。。。。。。。

やっぱり無理が来ているなっとかんじます

はやく海に戻らないと~~~~

さて今日も無理なく出勤してきます!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中