S2 CLUB 店舗一覧

なら、よかった。

  2022年6月24日

本日のセブ島のコンディション

時折のスコールが増えてきたようなセブです

日本のほうが今日は暑いかな???

風が強いですが日差しも強い東京ですね

先日年に一度の県工診断の結果がきたのですが思いもよらず肺の再検査の結果・・・・・

レントゲンの際に咳が続いたりするとまれに映る影だそうなのですが

咳なんてここコロナになってからはしたこともないですし、去年の診断が1で問題もなく

今回がいきなり5になっての再検査

誤診だと思う気持ちともし何か急に悪くなっていたら??の気持ちでだったのではっきりするために

朝一で呼吸器科い行ってきました~~~

 

その結果問題なし!!

一般の健康診断の場合見た先生が、あやしいと思うと白か黒で判断するらしく・・・・

それなりに線になって映っているんですが問題のあるような線ではないらしく。

今日見ていただいた先生もとくに問題ないでしょうとのことなので安心しました。

事前に何かわかればやっぱり対応を早くできますしね。

いままでセブにいたらなかなかできませんでしたが今回日本にいるということでいろいろと調べたり

できました~~

私にとっても今回の日本滞在は意味のあるものと

感じています。

まだまだ帰国までの間に何があるかわかりませんが確実に帰国という日が近づいていることは事実

今日もしっかりと夜勤勤務してきます!!

皆様も急に熱くなったので体調には気をつけてくださいね

そうそう先日のまた続きで弘前の母の実家は布団屋さんでした

なので布団の作業もする大きなおうちでした。だけど今ではここに嫁いだお嫁さん一人(息子さんが数年前に戻ってきたみたいですが)

私たちが遊んだお座敷もこんげつこわしてしまうそうです

作業していた離れのうちも蔵もすべてなくなってました。。。。

こんなに広かったとは。。。。

裏は川になていて気でにきれいになってますが

遊んだ場所でした

スイカを冷やしたりした井戸水の場所も

のこってはいましたが・・・・・

時代は変わるものです

またいつか来れるといいな。。。。。

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中