S2 CLUB 店舗一覧

記憶が??

  2022年6月21日

本日のセブ島のコンディション

まだまだ乾季のようで安定している海だそうです

日本もやっとやっと

アッツくなってきましたね

私にはこの気温が一番最適なのできもちよく~~~~

汗が出るようになって快適です

本当に全然汗が出なくなって代謝が悪いのを感じてましたから。。。。あ~~~セブに戻ってマッサージしたい!!

そうそう、お客様も良く泊まっていたココナッツペンションさんも営業しているそうです

本当に台風からもコロナからも少しずつ動いてくれているのを感じると嬉しいですね

あとはもどって再オープンできる準備!!

先日リピーターさんの方と久々に新宿でお会いしました~~~

元々新宿は私の遊んだ場所で、その近くであったので新宿中央公園とかも行って・・・・

私の思っていた記憶とはかなり違っていてびっくり!!

クジラの公園っといっていたくらいクジラの置物があったりおおきなコンクリートでできている

滑り台があったんですがその面影がなく

日曜日だったのでかなりの家族連れでにぎわってましたけど。

それに住友ビルにあったスイミングプールに通っていたのでそこも見たのですが屋根ができて居たりとなりのビルとつながっていたり

こちらもかなり変わっていました

ビル風がすごかったのできっとその対策ですかね

都庁までは何度か来ていたんですがこの辺までは来ていなかったのでびっくりしました~~~

もう何十年も前のことですがその場所に来ると記憶が少しずつよみがえりますね

先日の続きの写真ですが

 

弘前城です

ココの桜はものすごくきれいで・・・・・

1度見に来たのですが今まで見た桜の中で1番でした。

ちょうど4年前にルリが日本に来た時期に弘前もきたんでその見事な桜を見てます。

前日は綺麗に見えていた岩木山もこの日は雲がかかってました。

中の見学もしたりして

 

今は外壁の工事などをしていてその様子なども見学出来ましたよ。

どんなふうに石を積み上げているかとか。。。。

 

私のよしこという字はこの賀田の賀をつかってよしこと読みます

賀子  とみるとヨシコをはなかなか読めない方多いと思うんですが・・・・

弘前病院でうまれていて父がつけてくれた名前です

私の子供ころはよしこという名前の子がわりとおおくてあまり気に行ってなかったのですが

今思えばほんとうに素敵な名前だと思って父には感謝ですね

 

今日は遅番のまま宿直、明日はそのまま早番で・・・・

 

まだまだ忙しくしておりますが

頑張ってCebuに戻れるように~~~!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中