S2 CLUB 店舗一覧

また寒くて。。。

  2022年6月15日

本日のセブ島のコンディション

スコールは降っているようですが穏やかな日々のセブのようです

うちの孫姫も幼稚園の卒園式があるとのことでちょくちょく

ルリから連絡がきます

あっという間に幼稚園卒業。

このコロナの2年でですからあっという間・・・・

自分も年を取ってますからつらいところですがもう少しでまた一緒に過ごせると思えば

未来に向かいましょう~~~

先日の弘前旅ですがロイもはじめての日本の旅だったのでいとこが気を使ってくれて

いろいろと連れて行ってくれました。

私も初めての場所

 

わさおのいた場所だそうです

立派な銅像でしたよ~~~

 

その横には赤い靴の銅像もありました

鯵ヶ沢の風力発電の場所も見てきました

 

夏になると地元の人で賑やかな海水浴場になるそうです

海はやっぱりいいな~~~~

早くCebuの海に戻らないとね

急にまた寒くなった日本

体調を整えて頑張ましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中