S2 CLUB 店舗一覧

続々良きニュース!!

  2022年6月6日

本日のセブ島のコンディション

気持のよい風が吹いているセブの模様

日本は朝から100%の雨

梅雨に入った模様ですっかり気宇もちも下がります

しかし~~~~

やっとセブへの直航便もすこし増便されるそうです

去年から月に2便だけ飛んでましたがそれではなかなか日程合わなかったりして

高いし・・・・

っと思っていましたが

やっと増えるようです

https://www.facebook.com/JapaneseAssociationCebuInc/posts/pfbid027FeLJRQPNdvGvwVRfTqGER3CpVdHvsK6UVNS9NKNs5SDgEVawGRW9DpDaHcvScXbl

関西からも飛んでくれるようです

さてさて、これがもう少し頑張って

セブパシフィックも飛んでくれるといいんだけどな。。。。

 

しかしすべてにおいて少しずつでも前進してくれるとよいことです

セブの海まで本当に直航便だと5時間・・・・

もう少しで暖かい海に潜れる日が来ると思うと

いままでの苦労も吹き飛ぶ気分です

もう少ししたらカウントダウンも始められるかな~~~~

とにかくそれまではしっかりできることをして準備して過ごそうと思います

今日も頑張って夜勤勤務出勤してまいります~~~~

皆様も少しずつセブの旅行計画を立ててくださいね

2020年の7月24日に日本へ着きました

長かった。。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中