S2 CLUB 店舗一覧

何度しても。。。。。

  2022年6月5日

本日のセブ島のコンディション

乾季で穏やかなに過ぎているセブ・・・・相変わらずうちのインターネットはつなっがってなく

それでも電話会社からの請求は毎月来るわけで

何度もルリが言ってくれているのに一向にも直っていません。。。。

もう6月だっていうのに・・・・・

つながる場所で何とかつなげて連絡を取っている日々です

先ほどもルリとメッセンジャーでつなげて様子を聞いてましたが

今月でちび姫のレイナも幼稚園が卒園になるそうです

あ~~~この2年一緒にいられなかったのが寂しいですね、、、、

あっという間に大きくなる孫たちです

そうそう、先日健康診断に行って来ました~~~

このところストレスで食べてしまっていたので2キロ増えてました。。。。

この2キロがなかなか戻らないんですね

でもセブにいた時と同じくらいで日本に着て少しやせてそれが戻った感じなのでま~~~っという感じかな

自分的には2キロ少ない方が動きやすいのでセブへ帰国前に減らしたいです

というか本当に汗をかかない日々なのでもっと代謝を浴して汗をかかなければ

確実に老人体質になっている気がするので何とかしなければですね

健康診断といえば一番つらいのがバリウム・・・・・

数時間前から飲み物も飲まずでいきましたが

飲むのがつらい

何度しても笑いたくなるし、げっぷが出たくなる、。。。。。

弟いわく胃カメラのほうがいいよっているのですが私は今までやってないのでそちらも不安ですね

とにかく問題ない結果が来ることを願います

だけど以前はわざわざ健康診断のためにセブから3年から4年に1度着て5、6万かけて行っていた

のに会社で行えることに感謝です

亮やレチも先日してもらっていましたし、、、、、、

健康であることがやっぱり一番大事なことだと思いますからね

セブに戻っても気を付けて生活しないとな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中