S2 CLUB 店舗一覧

お~~~~~

  2022年5月31日

本日のセブ島のコンディション

乾季で日々いい感じの気候の模様です

日本もやっとやっとあっついっと思ったとたん、今日はまた雨・・・・・

本当に日々ちがうので体調も悪くなりそうです

でも、でも

皆さん

とうとう来た感じです

フィリピンの入国の際の陰性証明提出などがなくなります

35000どるの保険なども必要なし。(ま~~何かあった時のために何かしらの保険はあった方がいいです)

3回のワクチン接種証明と今までと同じ6か月の有効なパスポート

フィリピンの健康チェックのアプリ登録はひつようになりますが・・・・・

どんどん観光客を入れようとしているフィリピンサイドです

ただ日本サイドがもう一つで

日本に入国の際はフィリピンから陰性証明を取らないといけないので

そこは少し面倒ですね(1万円くらいかかるし・・・・・)

だけど確実に進歩

光が本当に見えてきた気分です

今日は5月31日

明日から6月です

すこしずつセブへの帰国へカウントダウンかな???

いままでの日々が報われる気がしています

そうそう、 おとといの日曜日は東京店のツアーにまたお邪魔して潜ってきました~~~

ほんとうにつくづく海はいいっと

癒される

私は陸の人ではないっと感じましたね。。。。。(きっと前世は海の生き物?!)

もう少しだけ日本でがんばってセブへ帰ります!!

皆様と潜れるようになりますよう願いつつ

2020年のお正月です

あ~~~

やっぱりこのような日々を早く迎えたいですね

りょうも日本で働きそのうちもどってまた一緒に潜ることになると思います

日本語上達しているはずですので

これからもよろしくお願いします!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中