S2 CLUB 店舗一覧

念願の

  2022年5月15日

本日のセブ島のコンディション

乾季絶好調でアッツ日々だそうです

日本は春がなくすでに梅雨のようですね・・・

気温も朝晩は20度切っている感じです。

丁度12年くらい前に日本に来た時もそんな感じで母親から雨が降って寒すぎて

コートを借りたりした記憶があるんですがその時のようです

そんな日々ですがここ数日有給を使わせてもらって久しぶりにリフレッシュをしに幼馴染や中高時代の親友

たちと一緒に女子旅っというのをしてきました~~~~

ほんとうに本当にこんなことするのは三十年位ぶりですね。

まわりの子たちも子育てがひと段落してきていていて

少し時間ができました

今まで上陸したことのない関西方面~~~~

中学の修学旅行は京都だったのですが記憶はほとんどない。。。。。

大人になってから行くのとは違うのでめちゃめちゃたのしんできましたよ

というかホテルに泊まったりするのも久々なのですべてが楽しく。。。。

友人が入浴剤とか持ってきてくれたのでバスタブにお湯もためてゆっくりつかったりすることも

日々していないから貴重な時間でした~~~~

次回は温泉だな!!っと

ビジネスホテルですが駅近なので逆に便利だし1階にセブンもあるし・・・

そうそう、新幹線に乗るということも久しぶりでしたからもうテンション高く~~~

旅行ってやっぱりいいな・・・・っとつくづく思いました。

こちらは私がサイパン時代に一緒に働いていた後輩イントラです

サイパン卒業後は大阪に住んでまったく別の仕事をしていますが

今回顔を見せにわざわざホテルまで来てくれました。。

10年くらい前に日本に子供たちを連れてきたときは新宿に大阪からきてくれて会って

ますので本当に月日の経つのが早い・・・・

会えば懐かしいサイパン時代のことばかりですが

やっぱりうれしいですね

お互いにとしもとって体のこととか心配はありますが

何時かセブで一緒に潜ろうと誓いましたよ~

だからそれまでは本当に頑張らないとな!!

ということで今日も夜勤勤務頑張ってきます~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中