S2 CLUB 店舗一覧

ゴールデンウイーク

  2022年5月3日

本日のセブ島のコンディション

Cebuは相変わらず乾季のベストシーズンのようです

ほんとうに本当に来年は海情報をお届けできると信じて

いまをがんばってます

日本も今年のゴールデンウイークはうごきがあるようですね

そうでなければ皆様も限界だとおもうし、ぜひ気を付けることは気を付けてうごきましょう

籠っていても良いことはないですよ

しかし私的にはまだ空気が冷たいのであさばんはひんやりしていますね

日差しにあたっていれば暖かなのでこれが春だな~~~

昨日は夜勤明けで調布の叔母のお墓参りに一人で行ってきました

以前は母と散歩がてら行っていたのですが今はなかなか母も歩けなくなっているんで・・・・

その近くにある和菓子屋さんで定番のどら焼きと柏餅を買って

お供えして・・・・

 

母にもおみやげで買ってかえりましたがペロッと食べてました~~

日本で今できることをしながらセブに向けていきまーーす

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中