S2 CLUB 店舗一覧

ゴールデンウイークですね

  2022年4月29日

本日のセブ島のコンディション

雲が多そうな天気ですね、東にずっと雲の塊が続いてます

 

乾季の時期なのですが。。。

ま~それほどひどくはなさそうですので安定かな??

そんな日本はゴールデンウイークに突入です

2年前はこのじきかなりピリピリして過ごしていたのですがさすがに皆さんもういい。。。。

っという感じで観光地も人が行っているようです。

さきほどもニュースで千葉の海岸で潮干狩りの人だかりがすごかった!!

 

そうでもしないと経済もまわらないのでどんどん出てください~~~

そのかわり感染対策はがっちりしましょう

フィリピンも2月から開国して三十万人の観光客の受け入れになってるそうです

もちろん条件はありますがそれでもアメリカ、カナダ、韓国など増えているようです

日本はまだまだ・・・・・

 

早く正常化するように。。。

5月に大統領選挙がフィリピンであるのでそれ以降にはきっとさらに

よい方向に進みますようねがうばかり

だんだんわくわくしてきている私です。

来年の今頃はたくさんの人たちとダイビングしているんだろうな~~~

そう願って仕方ありません

Cebuにいるときは泳いだり走ったりしていたけどここずっと仕事仕事で

なかなかできなかったのですこしずつやらなければと。

歳には勝てませんが。。。。

みなさまも体をすこしずつうごかしていきましょうね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中