S2 CLUB 店舗一覧

ホーホケキョ-

  2022年4月26日

本日のセブ島のコンディション

Cebuは乾季なので穏やかな日々が続いてそうです

日本はなんか雨がおおいし春らしい日が少ないですね

まだ寒いし・・・・・

でもここ数日同じところからほーほけきょって聞こえて・・・・

そういうのを聞くと春だな~~~っとおもいますね

セブのロニーとるりからボートの修理がほぼ終わった写真が送られてきました

 

台風後の悲惨なじょうたいからの復帰

皆さんの快適なお昼寝の場所ももどりましたよ~~~~

はやくみなさまにのっていただきたいですね!!

支援をしていただいた方々に本当に感謝しています。

そしてぜひこれからセブへの渡航が簡単にできるようになった暁には

みなさまとまたセブで一緒にダイビングをしたりして楽しめるように

快適に過ごせるようにサービスが提供できるよう

準備していきたいと思います

それまでもうしばらくおまちください!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中