S2 CLUB 店舗一覧

盛大に

  2022年4月19日

本日のセブ島のコンディション

乾季なので良い感じのようです

海も穏やかできれいなんだろうな~~~~

来年の今頃はガンガン潜っていることをあたまにえがきながら日々過ごしているこの頃です

ゴールデンウイークなどにハワイのツアーも旅行社が打ち出してきているようですし

すこしずつ少しずつそうやって海外へ行きましょうっという

方向性が見えてきただけでも前進ですね

そんなフィリピンは大統領選挙に向けて候補者集会がすごいようです

セブにもきてコンサートのように歌や踊りやお祭り騒ぎです

密集もしているんですが大丈夫なのか??

もうコロナということが何だったのか??っというくらい

皆さん忘れかけてますよね

しかしまだ学校などはオンラインで対面ではないから

はやくその辺の改善してほしいですね

きっと子供たちのワクチン接種が必要なんだと思うので慎重なのかな?

子供の世代が多いフィリピンですから数も集められなければ難しいですしね

ここ最近まだまだ涼しい日本

春になったと思いきや昨日も雨で寒かったな。。。。

きっともう少しだと思うのですが汗のかく日々になりますように~~~

はなひげの幼魚

あ~~速く潜りたい

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中