S2 CLUB 店舗一覧

そうだよな。。

  2022年4月13日

本日のセブ島のコンディション

台風2号は低気圧になってますがレイテ辺りを停滞しているので雨や土砂崩れが起こってるようです

Cebuでも相変わらずの冠水、、、、

2号の台風からこれではっと思いますが

1号はもっと大きくなっていて小笠原あたりに通過する予報ですが

その影響で明日は雨になる模様

やっとあったかくなったと思ったら~~~~

衣替えをしたんですが上着を早速出しました。。

気温の差が激しいのでこの時期は困りますね。

それと油断していたら2キロも体重が増えていた・・・・・

日本へ来たばかりの冬が4きろ増えたんでそれよりはましですが

寒い時期は本当に汗が出ない、、、、、

こもりっぱなしですね。

すでに代謝も良くないから蓄積されてしまっているようです

とりあえず最近またパン食をしていたのでそれをセーブして汗をかくように運動かな??

しかし日本のパンって本当においしい。。。。

もちろんセブのローカルのパン屋さんも大好きで

毎日パンでも私はいいのですが。

これが体重増加の元ですねきっと

無理なく2キロを減らす努力しないと!!

Cebuではこんな風に筋トレしてたな。。。

ということで皆様も春に向けてなにかはじめてみてくださーい~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中