S2 CLUB 店舗一覧

ダメだな・・・・

  2022年4月10日

本日のセブ島のコンディション

台風2号の影響で雨のセブだそうです。

セブにいるルリやレイナとライン電話で情報をいただきました!!

今はこんなことが簡単にできるようになったのですが(まだ電話はつながっていなくインタネットも別のところからつなげています)

台風後はなかなか連絡も取れずでしたからね

台風1号のうごきでこの2号はフィリピンからコースが変更になるようです。

まだまだ12月の残骸が残っているマクタン、セブだから復興に遅れないようになってほしいです

先日も書きましたがほかの国からはすでに20万人の観光客が来ているんですが日本人は本当に少ないらしく。。。。

いつになったらっと。。。。

もちろんまだまだ日本の感染者がいるからっと思いますが

あまりにも慎重すぎる、

ほかの国はどんどん進めていっているのに

遅れてばかり

このままではっとおもいます

しかし愚痴を言ってばかりではしかたないですから

現状をしっかりとみていまするべきことをしましょう

まだまだやるべきことはありますからね

今日も夜勤だ!!

がんばろう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中