S2 CLUB 店舗一覧

ここまできました。。。。

  2022年4月3日

本日のセブ島のコンディション

乾季らしく熱い日々。。。。。

あ。。。。本当にいますぐにでも行きたい気分です

さくらさいた~~~~

ッと思ったとたん

さむい寒い日々・・・

しまったブーツを出して着たりダウンも手袋、帽子も健在です

この4月なのに。

明日も雨の1日になるようなのでたえなければ。

そんな4月ですがやっとやっとこんな写真が送られてきましたよ

台風で破損したバンカーが

Cebuで復旧して何とかここまで。。。。。

あ。。

本当に早く帰りたくなります

 

きっと皆様も早くボートに乗りたいと思いますが

コロナから台風までさんざんなことが多い日々でしたが

あと本当にすこしでっとおもえば過ごせる気がします

ダイビングしたいな~~~~

フィリピンサイドはかなり外国人を受け入れてきていますので日本がどうにかなればですね

あとはセブへの直航便が増える日までが難問かな???

こんなだったもんな・・・・

大変だった日々ものりこえてきたし

がんばろ!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中