S2 CLUB 店舗一覧

さすが日本だ!!

  2022年3月27日

本日のセブ島のコンディション

乾季らしく安定しているようです

日本もやっとやっと気温が日中上がるようになり周りではさくらが咲き始めてくれています

気持がほんとうに春~~~~

冬がながかった・・・・・

ほんとうに 長かった・・・・・

これからは暖かくなるばかりですからうれしくって仕方ないですね

昨日夜勤明けで母の髪の毛を切りにつれていき、退院してからほとんどうちから出ていなかった母ですが

なんとかゆっくりなら歩いて近くは行けそうです

春になったことだし散歩にも少しずつ行けるようになればいいかな~~~

そして自宅にもどり自転車置き場にロイの自転車がないからまだもどっていないのかな?っとおもったら

部屋にいるので自転車どうしたの?

ときいたら月契約の自転車置き場のカードをなくしたと・・・・

すでに自転車置き場の事務所が終わっていたのでどうしようかな?っとおもっていたら

多分電車の中?っというので

一応駅に行って確認!!

駅員さんに説明したら

すぐに出てきましたよ~~~~

さすがです日本。

どこで落としたかはわからないけどカードが駅名が入っていたので届いたんでしょうね

ちょこちょこいろんなことをやらかすロイなので。。。。

ま、結果オーライでしたのでよしとしましょう

今日もこれから夜勤

先日夜勤専門で入った派遣さんが辞めてしまい・・・・

シフトが変わって3連勤の夜勤になってしまいましたががんばります!!

きのうはCebuにいるロリイの誕生日でした

ロリイも23歳になりました

みんな大ききなったもんだ・・・・・

これは2年前の写真です

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中