S2 CLUB 店舗一覧

開花はしたが。。。

  2022年3月22日

本日のセブ島のコンディション

だんだんと熱くベストシーズンになっているセブ

あ~~~~うらやましいです。。。。

先日開花宣言ありましたが今日は一桁4度・・・・・

雨が降る日本

雪が降るところも出てくるくらいの寒さに逆戻りです

ほんとうに春がすぐそこなのに。

もう少し我慢、我慢とこらえている日々です

カナダやタイ、カンボジアなどは4月から入国のPCR検査も撤退するようなことがニュースになっていたりと

外国がどんどん加速して動き始めています

フィリピンも観光客がすでに10万人入国しているのに日本からはわずかに1752人っと・・・・めっちゃ少ない

どういう事。。。。

早く面倒な検査とかなくしてほしいです

いまだに決まった書式の陰性証明の提出とかしないと日本へ入れないなんて

ナンセンスだと思いますから

もちろん感染が増えるといってもいままでも入国してなくても増えているわけですから意味がないっと

早く気が付いてほしいですね。

ま~愚痴を言っていても仕方ないので

とにかくセブ帰国へと進めていこうと思ってます

セブの海がまってますよ、

もう少しだけ皆様も耐えて頑張りましょう!!

これは去年のですがそろそろお花見できますからね~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中