S2 CLUB 店舗一覧

ひしひしと。

  2022年3月18日

本日のセブ島のコンディション

このところは雨も多くて曇り空のことも多いみたいですがすこしずつ乾季のような海でベストコンディションに

なってきているようです

あ・・・・・早く潜りたい。。。。。

きっと皆さんもそう思っている方も多いと思います

是非是非開国になった暁にはセブで一緒に潜りましょう!!

それまでは少し我慢してこの時間を乗り切るしかないですね。

そんななかロイも三回目のワクチン接種を無事に終えました

前回の時に翌日かなり熱が出たので仕事は休めばっといっていたのですが

仕事が入っているからといって薬を飲んで出勤・・・・・

熱はそれほど出ていなかったのですが体の痛みとだるさがあったようなので痛み止めを飲みながら出勤してました

以前なら(学生時代)少しでも体調悪ければ学校を休みましたが

やはり責任感というかしっかりしなければという意識や責任感が出てきたんでしょうか

わたしとしては非常にうれしい気持ちでいっぱいになりましたね(親ばかで済みません・・・・・)

ほんとうにほんとうにこのコロナでなかったらなかったかもしれない生活

いろんなことを考えながら日々を過ごしています

いろんな意味で皆が成長しているんでしょうね

まだまだ頑張らなければ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中