S2 CLUB 店舗一覧

春に向かう

  2022年3月16日

本日のセブ島のコンディション

最近は雨が多くてパッとしない天気のようです

日本も大分あったかくなっていますが急に雨が降ったり寒くなったり

不安定な日が続いては居ますが確実に春に向かっていますね

フィリピンも大分普通の生活に戻り始めているようです。ただ台風の爪痕はまだあるので

コロナが終息してはいますが

そちらがまだ収まっていないのかな。。。。。

でもすこしずつでもすすんでいますから何とか頑張ってほしいものです

わたしもそろそろセブ帰国に向けての準備を。。。。。

やはり心配なのが母のことなので居宅サービスをお願いしようと動いてます(退院はしたのですがやはりできないこともおおくなってきているので)

元々包括センターとのやりとりはしていたのでケアマネージャーさんを探していただきました

先日顔合わせがあって母のうちに来られたのですが

なんとその方がわたしの小学校、中学校の1つ上の先輩で弟はその方の弟さんの同級生!!

もちろん母はPTAとかしていたのでその人のお母様も知っていて・・・・・

ものすごい偶然でした~~~~

今住んでいるところが地元ならわかりますが全く違う土地で元地元の方がケアマネージャー

っていうのは巡り合わせがすごいというか

私も母も心配なくお願いができると思いました

今日も早速看護師さんがうちに来てくれてこれからの打ち合わせをする感じです

たくさんの方に支えられながら少しずつ今後について進めていこうと思います

早くCebuで皆様と潜れる日が来るように

春に向かって頑張りましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中