S2 CLUB 店舗一覧

寝不足が・・・

  2022年3月7日

本日のセブ島のコンディション

すこしずつ台風の復興が進んできてようやく我が家の地域も電気がつながった様子です

12月16日から長かった。。。。。

私は現地にはいませんがその大変さがつたわってくるし、、、実際前の時もそんな感じだったので

その時の大変さを思い出したかな?

でも実際はその生活にも慣れてしまうのでなければなくてもやっていかなければと。

もどればそれはよかったことです

きっと復興もどんどん加速するかな?

そんな私はここ1週間夜勤や宿直といって夜勤の補助的なシフトでほとんどうちにもどれず。

もどってもシャワーして着換えて。。。。

布団に入れば寝れるのですがソファーとかではあまり寝れない人なので

ほんとうに数時間の睡眠でした

本当につくづく布団の中だと熟睡できることを実感。。。

よく寝れましたよ~

冬眠したようできっとこれから春になれば目覚めるかな!!

ところどころで梅の花が咲いているのを見かけます

本当に春になるんだな~っと実感

まだ少し寒い日もあるようですが来週にはかなりあったかくなる様子です

やっぱり暖かいといいですね

気持も前に進めるようですまだまだ感染者も減っては来ていないので気を付けながらの生活は続きますが

進んでいきましょう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中