S2 CLUB 店舗一覧

タイミング

  2022年2月20日

本日のセブ島のコンディション

曇っている感じかな?だけど28度はあるから南国気温です、いいな。。。。。。

フィリピンも規制が少しずつ緩和されてきています

まだまだ日本サイドが隔離あるのですがすこしずつホテル待機の無い国もでてきてますし

交通機関も使えるようになってくるとの報道なので・・・・

ま~そのための手続きとかがまだ複雑(書類とか国によって違うし・・・・)

なのでカンタンというわけにはいきませんがそれでもすこしずつは緩和に向けて行ってくれているので

前進ですね。

私事ですが今月頭くらいから母が息苦しいとの訴えがあって・・・・・

ま~雪が降ったり天候もあまりよくなくそれで気持的にも散歩にもいけなくて

かな?

とか熱も血圧もふだんより少し高い日もありましたがあまりかわらないし

食欲もふつうにあるようだったので様子を見ていたんですがさすがに2週間たってもかわらず

一度病院に問い合わせもしたんですがその時も早めに診察した方がいいといわれてはいて

様子はちょくちょく見に私も休みがなかったりと忙しくしていたので中々行けなくて・・・・

先日夜勤明けで行ったときにやっぱり心配になり病院に電話したらすぐに来てほしいといわれ

たまたま主治医の先生がいる日だったので見ていただくことになりました

そうしたら

肺に水が溜まっていたので息苦しいということだったらしく、

即入院。。。。

夜勤明けでめっちゃねむかったのですが手続とかして病院にたくしました。

かなりの量の水が溜まっているようなのですこしずつ取り出すから1週間くらいの入院だそうです

そのときでも1リッターくらいとっていましたから

ま~うちで倒れない状況でつれていけてよかったとおもいましたが

もっと早くいけていればここまで苦しんでいなかったかな。。。。

いまは面会もできない状況なのですが何かあれば近いのですぐに行けるところだし

とにかく早く良くなるといいなっと。

乳がんになっても散歩を欠かしたことにないくらいの母だったので

体力も落ちていそうで少し心配ですがよくなればまた散歩に行けるようになると思うし

そう願いたいですね

みなさまもくれぐれも体調管理してくださいね

わたしも今日も夜勤・・・・・

まだまだ小雨が降って寒い日

しっかり体調管理をして過ごしたいと思います

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中