S2 CLUB 店舗一覧

そうだった!!

  2022年2月16日

本日のセブ島のコンディション

雲はありますが安定しているようです

日本も昨日は久々に暖かく感じる日中でしたね

朝晩は変わらず寒いですが。。。。。

すこしずつはるにむかっているとおもうとやはり気分も上がってきますね

昨年の夏あたりに虫歯がひどくなって、時間と余裕ができてきたのもあって月に2.3回のペースで歯医者通いをしていました

自転車で1っ分くらいに義理の姉の家族が通っているという歯医者さんがあって

女医さんでやさしい方が多かったので歯医者嫌いの私も安心して通えました

先日でひと段落

あとは3か月に1度くらいのクリーニングくらいでよさそうです

サイパンにいるときにサイパンの歯医者で偉い目にあってから(治療したところが膿んでめっちゃ痛くなった)

ほとんど歯医者に入っていなくてフィリピンだと虫歯イコール抜くっということですでに2本くらい

抜かれて歯がなかったりして。。。。

それではやっぱり駄目だと言われましたね。

日本へきてやはり健康には日々気を付けるということを感じました

フィリピンにいたら本当にあまり考えなく過ぎていましたので・・・・

今は月に1,2か月に1度は献血をして血液検査したりして変化がないかを確認しています

いまのところ大きくは変化していない(数値的には)から安心かな??

ことしも健康診断してからセブへ戻ろうと思うので

すこしずつ計画も立てていかなければ~~~

まだまだセブに戻ってインストラクターとして活動したいですからしっかり整えたいと思います

皆様にセブで会えるのもきっともうすぐだとしんじて

1日1日頑張り頑張って行きましょう!!

Cebuも少しずつ修理が進んでいるようです

まだまだ電機も水もない。。。。

それでも進まなければ!!

がんばりますよ~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中