S2 CLUB 店舗一覧

一歩一歩でいい

  2022年2月13日

本日のセブ島のコンディション

雲がかかっているので涼しそうです、でも日本の今の天気に比べたら、大したことありません

きょうもあめがふってきて寒さが一段と増してますね、、、、、

雪になる予報だし、

本当になかなか春の兆しがって思いますが

日本政府から少し明るい話題の発表がありました。

入国の緩和ですがすこしずづ初めて行くようです

まだまだ人数制限などありますので自由に行き来は難しいとおもいますが

段階を追ってきっと動きが出ると思います

ワクチン接種の3回目も進み、コロナの治療薬の認証もされてきましたので

それでひどくなる人が減れば

きっときっとっと期待が膨らみます

もう少しかな、、、っとほんとうにおもいながら今の寒さに負けず

コロナにも負けず

がんばらねば~~~~

せぶの台風の復興もまだまだ進みが遅いです

うちの地域はまだ停電や断水が続いています

ルリ姫は大学の授業がオンラインで始まっているようですが学校の時間は電気のある所に行って

しているようですし、

大変ながら頑張ってるみたいです。

みんながそれぞれ頑張っているわけです。

もう少しでセブの海情報が送れるようになるかな・・・・

 

今日もこれから夜勤勤務!!

 

皆様も頑張りましょう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中