S2 CLUB 店舗一覧

今回も酷かった。。。。

  2022年2月3日

本日のセブ島のコンディション

雲がかかってきている感じなので雨も降っているかな??

相変わらずまだ停電断水のセブです。Wi-Fiだってつながっていないのですが請求は普通にに来ているセブです。。。。。

姫が電話会社に行ってくれるようですが本当にって感じですよね

水の会社や電機の会社からはさすがに来ていないみたいですが。

今日は節分

生まれて初めて恵方巻というものを買ってきました!!

ロイが帰ってきたら一緒に食べようと思います。

私の子供のころは豆まきはしましたが恵方巻などはなかった、、、、、

春になるっと願って縁起を担ぐのもたまにはいいかな??

そうそう、ワクチン接種の3回目を先日しました

2回とも熱にうなされたので覚悟はしていましたが。。。

また案の定39度2分まで上がり、夜勤勤務だったのですがあまりにも耐えれなくてさすがに翌日に早退させてもらいました。。。。

昨日もしごとだったので解熱剤をのみながら仕事に行ったのですが38度まで日中は上がってしまい。。。。

今朝は37度に下がったので本当に楽になりました

ワクチンとの戦いですから仕方ないとわかっていてもシンドイデスネ、、、、、

でも海外に行くときにはワクチン接種の証明がいるのが必然になると思うので

接種は必要です

皆様も海外に行くと思う方はしておきましょう。

それにしても施設の利用者(お年の方)はほとんど影響がなく。。。。

働いている若い20代の人たちはみんな熱がでたりだるくて腕が痛くて動けなかったじょうたいです

私も肩がパンパンに張ってました。。。。。。

3回終われば少しは安心できるのか?と思うこともありますが

何とかこの事態が落ち着くまではしっかりと感染予防していきましょう!!

 

台風22号被災セブ日系ダイブショップ義援金活動』

昨年12月16日に台風によって被災したフィリピン・セブのダイビングショップを支援する活動です。

S2CLUBセブ店も壊滅的な被害を受けてしまいました。

この活動にご賛同いただける方は、是非お力を貸してください。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中