S2 CLUB 店舗一覧

今だからこそ

  2022年1月14日

本日のセブ島のコンディション

1月は例年割と雨の多い月なので雨が降ったりしているようです

今月後半に毎年シノログというお祭りがありますがオミクロンの影響で教会への出入りも規制されているようです

日本も多くなっていてなんだかな。。。。と思いますが

こればかりは落ち込んでいても仕方ありません

先日介護のアドバンス的な資格の実務者研修の講義1日目がありました

すでに私は学科の事前学習は終えて提出しており、先日結果がきましたが

全部合格ラインに達していました~~~

残りは講義に6日間通います

最後にはもちろんテストがありますのでがっばらないと!!

仕事をしながらないので大変ではありますが今がチャンスと思っていろんな知識の幅を広げておかないと

ダイビングだけできた人生の半分、介護が必要な方のお手伝いもできるインストラクターに

なって見せますよ!!

しかし、それにしても寒いな、、、、去年より確実に寒いと思います。

ロイ君の要望で電気ストーブを購入してしまいました、、、、、

この冬を乗り越えて

がんばりましょう!!

『台風22号被災セブ日系ダイブショップ義援金活動』

昨年12月16日に台風によって被災したフィリピン・セブのダイビングショップを支援する活動です。

S2CLUBセブ店も壊滅的な被害を受けてしまいました。

この活動にご賛同いただける方は、是非お力を貸してください。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中