S2 CLUB 店舗一覧

7草粥だった

  2022年1月7日

本日のセブ島のコンディション

天気は良好、すでに暑い日だそうです

昨日は東京でも珍しいくらいの雪・・・・・

こんな雪は私も30年くらい見ていなかった気がします

降り始めはてんしょんあがってきれいだわ~~~っと

おもいましたが。。。。

雪の中を自転車で走っている間に

だんだん寒さが。。。。でも雨の中よりかはましだったかな?

なかなかやまなかったので今朝仕事出勤はドキドキしながら自転車押していきました

歯や番だったので6時くらいには出発。つるつるしているところもあったので怖かったな~~~

そして朝から今日は7草粥だからお昼に作りなさいっと命令があって。。。。

早番がお昼の支度をするんですが突然言われても作ったこともないし、とりあえずグーグル検索で調べて

何とか作りましたが???

食べるのも初めてのような気がします

1月は私のフロアーの方の誕生日が多く1月1日生まれの方が95歳

1月2日の方が98歳1月5日の方が99歳今日お誕生日の方が97歳。。。。。

皆様お元気でいらっしゃいます

そんな長寿の方々に囲まれて。。。。。

私も長生きできるかしら???

来週からは介護の資格のアドバンス的な講習に参加する予定です

また休日が亡くなってしまうのですが

しっかりべんきょうして資格とれるようにしたいと思います!!

台風の被害の状況はまだまだ改善されてはいませんがビーチのクリンナップをしたり

すこしずつ皆さん頑張っているようです

ただこのオミクロンがまた増えてきている中なので

フィリピンもどうなるかな??

マニラあたりではまた増えてきてますしね

 

何とかしてでも今年中には帰国したいな、、、、、

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中