S2 CLUB 店舗一覧

カウントダウン。。。

  2021年12月30日

本日のセブ島のコンディション

このところ雨が多い感じですね

ヒマワリを見ると雲が多くずっとかかっています

でも台風の影響でまだ断水もしているようなので掃除の水くらいの足しにはなりそうですね

洗濯などもできるし。。。。。

セブにしては涼しい日々だと思うのでくれぐれも体調崩さないようにしてほしいところですね

とにかく思ったよりはすこしづつは復旧作業進んでいるようですが

まだまだ普通の生活はできません

先日もお願いしましたがまた皆さんが楽しんでダイビングを行えるように

私たちも復興作業の動きを進めていかなければならないのです

たくさんの方が賛同していただけているようで本当にうれしく思います

ユーチューブとかでセブ台風22号と検索するとたくさんの動画もアップされています

ほんとうに日本でほとんどニュースになっていないことが日本にいて信じられません

もちろん他国のことは現在のコロナの状況などを考えたらニュースにすることはできないのかもしれませんが

すこしでもフィリピンにいる人たち、セブ島の人たち尾が明るい新年を迎えられるようにすこしでいいので

賛同していただき義援金に協力していただければと思います

 

United oceans oceanlapule

楽天銀行

7985484

第一営業  251

もしファイスブックをされている方は 越智 隆治さんのフェイスブックを見ていただければ細かい状況も記載していただけています

今年も残り1日

2022年に向けて

すすみましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中