S2 CLUB 店舗一覧

心配です。。。

  2021年12月17日

本日のセブ島のコンディション

台風で荒れてます

というのは昨夜のことですがいまだにうちのものとは音信不通です。。。。。

きっと停電だと思うのですが

夜ルリから風が強くなってきたというメッセージとビュービューという動画

天井が突風ではがれた画像がおくられてきてからその後は全くの音信不通。。。。

無事ならいいのですがそれもわからないので心配です、、、、、

 

前回のヨランダの時もそうでしたが数日はネットもつながらないと思いますので回復して連絡が取れるようにならないと。。。。

日本のニュースでも10万人が避難とか出ていたのでかなり被害も出ていることだと思います

来週にはクリスマス

その後はニューイヤーと続くので

穏やかにすごせるように頑張って復旧してほしいですね

現地にいないのがもどかしいのですが

また現地の状況がわかり次第お伝えします

災難はもうこのくらいで勘弁・・・・・

2022年にむけて厄払いして来年こそはよき年になりますように!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中