S2 CLUB 店舗一覧

台風22号~~

  2021年12月15日

本日のセブ島のコンディション

台風22号が向かっていてセブの中心あたりが進路方向・・・・・

横に動いています

数年前の超大型台風の時と同じような感じの動きです。

ただその時に比べれば勢力は弱いのですが。。。。。

今後どの辺を通るかでひがいが。。。。

前回はマクタンより北を通りましたが今回は南の方かな???

とにかく無事に過ぎ去ってくれることを願います

明日から明後日に動くようなので対策してほしいですね

最近は何度も台風被害があるから事前に呼びかけも多くて避難所のようなところに避難したり

食料などを確保したりだいぶ皆さん気を付けるようになりましたからね

とにかく私もチェックしておきます!!

そんな日本は非常に寒い日が続いています。。。

冬本番って感じです

きのうはよこはまではゆき(みぞれ??)を観測したようですしね。

とにかく体調管理に皆様も気を付けてくださいね

台風前の空はこんな感じだな。。。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中