S2 CLUB 店舗一覧

12月~~

  2021年12月2日

本日のセブ島のコンディション

台風21号がフィリピン東にありますが思ったより影響がなさそうです

コースもフィリピンから離れて東に変わってますからね

12月に入ってにほんも朝晩の寒さがつらくなってきました

去年は何とかしのぎましたが今年は靴下もズボンも2枚重ねて上は

シャツにセーター、その上にカーディガン、ダウンジャケット

もちろんマフラー手袋帽子も欠かせません

これで電車に乗ると気分悪くなるんで自転車の時の格好ですが・・・・

なんだかやっと落ち着き始めたので動けると思っていたら

また新たなウイルスが発生しているようで。。。。。

とにかく3回目のワクチンを打って(熱が出ると思うと打ちたくないけど)耐えしのぐしかないんですかね

そんな今日はインフルエンザのワクチン接種をしてきました

本当は職場でするつもりだったのですが私の貴重な週1度の休日日にする予定ということで

狛江市でできるところを探して丁度ワクチンが入ってきたというのを聞き早速~~~~

結構入荷していない診療所もあるようで

予約もなかなか取れないようです

タイミング良くてよかったです

インフルエンザにもほとんどかかったことがないので(フィリピンにはインフルエンザがないので)もし移ったらしんどそうだったので

念のためですね

とにかく手洗いうがいよく寝て栄養の良いものを食べ

規則正しくすることが一番

2021年残りの1か月も病気をしないように皆様過ごしましょう

そして来年2022年にはセブへ行こう~~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中