S2 CLUB 店舗一覧

本当にこのまま

  2021年11月13日

本日のセブ島のコンディション

気持ちよく晴れていそうです

日本も秋葉晴れで夜もすっきりとした夜空ですね

日が暮れるのが早いので5時過ぎでもう真っ暗、、、、

それに夜明けるのも遅いからか皆さん起きるのも遅くなってきている気がします

やっぱり人間は夜明けとともに起きるというのが自然なんですよね

メラトニンというホルモン作用らしいですが光の刺激を受けた15,16時間でえいきょうするんだそうです

だから日差しの刺激は大事なんですよって勉強しました

しかしろうじんになればやはり睡眠時間が短くなるわけで。。。。

それでも規則正しい生活が大事なので施設での日々の時間管理が大事なんですよね

ここにきてかなり緩和が続いています

しかしヨーロッパなどではまた増えているようなので安心はできませんからね

急に変化はできないのでいままでの生活はあまり変わらないとは思いますが

来年に向けてよくなってくれることを期待するばかりです

フィリピンもようやく子供たちの対面学校も始まるようです

ながかったな。。。。。

外出もできるようになってきてるようなのでにぎやかになるかな??

とにかく明るい話題が増えてきてよかったな!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中