S2 CLUB 店舗一覧

加速~~

  2021年11月9日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日はCebuより南の方に雲があるので天気がよさそうだ~~~

第二のベストシーズンの11月ですからうらやましい。。。。

そんな日本は今日は朝から雨が降り続き1日雨のようですね

あ~~~やっぱりセブがいい、、、、

しか~~~~し

ここ数日の感染が減少しているということでフィリピンの方も動きがあり

外国人観光客の受け入れ再開の動きがあるようです!!

もちろんいろんな条件があると思うのでその辺をはっきりとさせなければならないのですが

日本の方もビジネスなどの入国は入国後の隔離の日にちが3日間に短縮

とか言っていますので

どんどん動きがありますね

この調子で感染者のヘリが世界的に続きお薬やワクチン接種をしていって

コロナとの共存生活を上手にしていくように。。。。

私が入国した時の状況がこれですね

去年の今頃は先の見えない日々で誰もが不安でしたが何となく光が差し込んできた気がしますよね

子供への給付金よりも先にしないといけないことがある気がしますが、、、、、

もちろんそれで救われる家庭もあると思うから仕方ないのかな???

とにかく先に先に進める兆しができたことがうれしいです

雨だけど今日も元気にはたらこう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中