S2 CLUB 店舗一覧

兆しかな~

  2021年11月7日

本日のセブ島のコンディション

ルソンあたりには雲がかかっていますがセブから南は暖かい日が続いてそうです

まだまだ台風も発生するような雲が東にもあるので

11月12月も気を付けないとですね、フィリピン人にとっての大事なクリスマスにも台風が来た時がありましたから、、、

しかしコロナ感染者が日本もフィリピンも減ってきてそれが安定しているので

さらに緩和の発表がありました

いままでフィリピンからのに日本入国者(日本人も含めて)はロイたちが着た8月が3日間の日本指定のホテル隔離だったのですがその後6日間にひきあがり。。。

しかし11月8日からはまた3日間になりました。

その後の14日間はまだ変わらずなので。。。。。

それでもいろいろすこしずづの緩和があれば先に進める気がしますよね

なんか本当にうれしい兆しのように思います

期待が大きいとよくないのでほどほどに思いますが

もうじきロニーのいとこの子供も来るのでその辺はきちんと把握をしておかないと。。。。

空港の迎えなどが変わりますからね。

今月から職場には台湾人の男性も入りました。

一応フロアリーダーとしてすこしずづですが指導しなくてはならず

私も何から教えていいのか頭の中でまとめながら行っているので今後のこともあるからマニュアルを作ろうと思っています

ある程度たたき台を作ればきっと今後にもつながっていくと思うので。

いままでのいろんな経験を活かしながら何とか頑張ります

とにかく介護の現場には人が足りてないので

そこを改善していかなければっと思うんですけどね

大変な仕事ですがやりがいはありますよ~~~

興味ある方がいたらぜひ私のようにチャレンジしてみてくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中