S2 CLUB 店舗一覧

緩和が続いてほしい!

  2021年11月4日

本日のセブ島のコンディション

雨がよく降るセブのようです

日本は昨日の文化の日の祭日がとってもいい天気で良い休日を過ごされた方も多かったかな??

私はいつものように仕事でしたが。。。。

だけど通勤の時に天気がいいと気持ちがいいのでうれしいです

ここにきて日本もかなり緩和の傾向の情報が流れていますね

まだ観光客には無理ですが今までの14日間の隔離が10日とかと仕事や留学で来られるビザの方には

短くなってきています

徐々にでも間隔が短くなれば本当にそのうち観光も可能になるはずですから。

わたしも今のアパートに住み始めてもうすぐ1年

一人暮らしも久しぶりだったので人のいない生活が慣れませんでしたが。。。。

今ではロイがいるのでやっぱり安心ですね

そんな今日は天気も良かったので朝から下の自転車置き場の掃除や換気扇や電機の傘のところなど大掃除

電気の傘を外したらコバエの死骸がいっぱい出てきて。。。。

やはりたまにの大掃除はスッキリします

ねんまつねんしにかけてもいそがしいとおもうし寒くなると掃除もおっくうになるので

皆さんもあったかい日のうちにぜひ大掃除してみてください

枯葉も落ちてだんだん冬って感じです

冬の空は綺麗だから好きだな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中