S2 CLUB 店舗一覧

カレンダーが、、

  2021年11月2日

本日のセブ島のコンディション

ほどほど天気も安定していているようですが雨もちょこちょこは降っているようです

日本も曇り空な本日

気温はそこまで寒くないのでまだましですね

あっという間に11月かれんだーをめくると残りが一枚

はあ~~~って思っちゃいますね、

 

だけど今年も頑張って過ごせてきたことに感謝しつつ残りの日々を大事に過ごしていきましょう!!

今月もセブからは2回成田へのダイレクト便があります

11月20日の便でロニーのいとこの娘さんが日本へ来ることになりました

そして私の働いている職場で働くんです

たまたま職場の理事長から誰かいないかな??といわれ

彼女なら日本の国籍があるので(旦那さんが日本人)ビザなしで日本へ来れますから(私の子供たちと同じで)

まだまだ入国にはビザがいるか外国人が入ってくるのは大変みたいです

介護の現場には実際に人が全然足りて居なくて

確実にこれから外国人が必要だということでいいチャンスかな???

っと彼女に聞いてみたらきたいというので。。。。

まだ20歳若いうちにどんどん勉強してもらえれば今後につながるはず

日本語も勉強してもらわないといけないし大変だと思いますが。。。。

私もまた下準備したりいろいろとありますがやりがいもでてきてがんばろう~~っと

フィリピンも感染者が減ってきてきっと来年には。。。

そう思うと気持ちも明るくなるかな

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中