S2 CLUB 店舗一覧

来年は??

  2021年10月31日

本日のセブ島のコンディション

日本も雨模様の1日ですがセブも雲がかかっていて天気が不安定の感じですね

そんなセブですが来年の大統領選挙に向けて

国民の英雄パッキャオ氏がセブやボホールで支持者集めのための演説をしているようですね

支持者はもちろん多いと思うのですが政治を動かすとなると外交なども必要になりますし

すべての決定権もありますからどうなのかな???

現在の大統領は本当によくやっていると思います。

今までにないくらいの改革をしてきて

このコロナ禍の中でも何とか感染者が少なくなるようにロックダウンをしたりと・・・・

経済が落ち込んできていることは事実ですがほかの国もすべておんなじ状況だったと思うから

結果的にはこれでよかったと思うし。

これからが勝負。

Cebuにはもうすでに第3の橋が架かります。すでに出来上がってます

まだまだっともっていましたがこのコロナ禍でも頑張って動いてくれてた現場の方のおかげですし。

第4の橋もできる予定だし、シーバスが街と港をつなぐことにもなっていて

さらに動いていくに違いない。

実際には動きは遅いかもしれませんが未来に向けてうごいていたことは間違いないわけです

なんか日本も本日が選挙なので比べるのは間違いですが、、、、

どちらかというと日本の未来が不安ですね。

だけど頑張らないと未来はないわけですから明るい未来になるように。。。。

今日で10月が終わりカレンダーが残りの2枚!!

2021年のカウントダウンも。。。。

できることをできる限り頑張って行きましょう~~~

これから夜勤です~~~

ファイト!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中