S2 CLUB 店舗一覧

もう残り。。。

  2021年10月24日

本日のセブ島のコンディション

くもがかかっているので雨もちょくちょく降っているようです

それでも28度くらいありますから天国ですよね

あ~~やっぱり暑いところがいいわ。。。。っと思うこの頃

本当に肌寒くなってきました。

そして気が付けばもう10月も後半そして2021年も残すところあと2か月です

久しぶりに日本での正月を迎えてからもうそんなに立ったのか、、、、

と思うと恐ろしいくらい早い気がします

それでもいろんなことがあって結構充実している気がしますから

きっと来年はもっと充実するような気がします

大分フィリピンも感染者数が減ってきていますし

ワクチン接種も進んできていますし・・・・・

鎖国が開くのも時期になってきた気もします

だからその日が来るまでは今を大事にしながら過ごさないとな~~~

皆様とセブであえるひがくるのももうすぐになってきている気もしますので

私もパワーアップしておきますね

皆様も風邪などひかないように気を付けてください!!

マクロの世界がまた見たいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中