S2 CLUB 店舗一覧

すこし息抜き

  2021年10月22日

本日のセブ島のコンディション

例年10月から11月は第二のベストシーズンになるセブ

ここ数日は穏やかになて32度くらいの気温であっ追用です~~~~

Cebuもようやくレベルが下がっておさけものめるようになったりマニラの大きな観光施設のマリンパークも再開

するような話になってます

まだ子供がいけないので(18-65歳)どうなのかな?って気もしますが

すこしずつ試みて行って子供もワクチン接種していけばきっときっと・・・・

願うばかりです。

わたしも先日ご存じの方も多いと思いますが元s2staffの方の焼き鳥屋さん

 

江古田にあるとりや吉衛門にロイと昔ながらのお客様といってきました

何度の何度も行く予定がことごとく緊急事態宣言で行けなくなって。。。。

私も少し落ち着いたしロイも仕事が休みだったので夜勤明けではあったのですが。

久しぶりの外食だったしやっぱり信さんの料理はおいしい!!

ろいは10年前に日本へ来た時にきてますがその時のことはあまり覚えておらず。

レバーや砂肝本尻、特製のつくねなどふだんはたべれないものをたくさんつくってもらって

スペシャルのお茶漬も堪能して満足したようです

10ねんくらいまえにセブに来てくれて体験ダイビングをしたけんすけさんにも再会

してロイとも仲良く会話してくださって

人見知りであまり人と話すことが苦手なロイも

すこしずつ話せるようになっていることが本当にうれしいです

日本にいる間にできることが増えていけばよいかな??

いっきにふゆのようきになっていますのでくれぐれも皆様も体調にお気をつけてくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中