S2 CLUB 店舗一覧

すこし前進

  2021年10月17日

本日のセブ島のコンディション

雲は多そうですが安定しているような天気のようです

それに比べて日本

寒い・・・・

 

寒い・・・・

 

急に冬のような気候・・・・

 

あきはどこにいったのか???

これからの季節は耐えなければ。。。。

そういえばご存じの方もいるかもしれませんが少しずつ外国も鎖国を開いてきていますね

フィリピンも観光ビザはまだですが私のような永住権や仕事などのビザがある人でフィリピンの認めるワクチン接種を

受けて入国の72時間前の陰性証明をもって入国すれば

今まであった隔離が必要なくなりました。

ベトナムは12月以降主要観光地に感染リスクの低い国から接種済みの旅行者の受け入れを検討して来年6月には全面再開を

目指しているようですし。。。。

いろんなアジアの観光地でも動きが出ているようです

まだまだ飛行機も順調に飛んでないのでどちらを基準に考えるかもありますが

だから日本も早くいろんな方面から検討しなくてはいけないと思うんですよね、、、、

消費税廃止とか再度給付金を配るとかよりももっと動きが活発になるような政策を打ち出してほしいです。

もちろんいただけるお金が必要かもしれませんがもらうものに対してより国民がもっと活発に動ける経済

生活がよりよくなるためには意欲

魅力がなければうごかないと思いますから。。。。

いきなり動くのはもちろん無理だけど少しずつは動けるような日本になってほしいですね

とにかくメディアはマイナスなことしか言っていない気がしますから。。。

もちろん慎重に動くことは大事だし感染が消えたわけではないですしね

とにかく前進あるのみ

後退しませんように。。。。

 

早く戻りたい。。。

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中