S2 CLUB 店舗一覧

緊張した。。。。

  2021年10月14日

本日のセブ島のコンディション

ほどほどに穏やかなようです

日本は寒くなりましたね。。。。。

すでに毛糸系のカーデガンを出したりしています。

なのに明日はまたあったかくなるそうで、、、、

温度差が激しい日々がもう少し続き来週にはめっちゃ寒くなる予報らしいです

皆様も体調管理に気を付けてくださいね

おかげさまで昨日の介護初任者研修の試験は無事に合格しました!!

きほんてきに落とす試験ではないとは聞いていましたがもちろん点数が足りなければ再テスト

ダイビングオープンのテストと同じ感じではあります

今までさせる立場でしたが試験をするってやっぱり緊張ですね

どっちだっけな。。。。とかあそこに書いてあったのにな。。。

とか迷うことも多く

よく考えればわかることも緊張してたりするとやっぱりわからず思い出せず

だけど何とか大丈夫だったようです

皆さん合格ですって言われたときはみんなで拍手~~~~

本当にうれしかったですね

なんていうか頑張った達成感がありました

介護の仕事について1ねんたって勉強したことは本当に自分のためになったしもう少しこの仕事をするから知識って大事だなって思いましたし。

とにかくこの何年もダイビングのことしか頭になかったけど

いろんなことを勉強することのもいいな。。。って思いました

とにかく9月1日から忙しく過ごしましたがやってよかったです

今はダイビングを離れていますが考え方は似ている部分もたくさん気もするので。。。

これからも学ぶことは続けたいですね

明日はロイのパスポートが切れるので

申請にいかないと、、、なかなか休むことはできませんががんばります!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中