S2 CLUB 店舗一覧

フィリピンの様だわ

  2021年10月10日

本日のセブ島のコンディション

大型の台風の影響でフィリピンも天気が悪そうですね

もう一つミクロネシアあたりにも低気圧があるのでそれも日本には影響しそうですしね

今月は天候が不安定な感じですね

今日は昔で言う体育の日

10月10日

それがいつの間にか10月の第2月曜日に変わり・・・・

明日が体育の日だったと思うのですが

2020年にスポーツの日と名前が変わったそうで。。。。

私の見ていたカレンダーには明日が赤くなってスポーツの日になっていたからてっきり祭日とおもいきや??

今年はオリンピックの開会式に振り替えられていたそうで

明日のスポーツの日はなくなって普通の平日だそうです。

フィリピンもしょっちゅう突然の休日になったりするのですが

本当にそんな風に感じてしまいましたね。。。。

友人に言われなければ全く気が付きませんでした

昨日は程よくいい天気だったので職場の利用者さんと散歩へいきました

土曜日だったのでたくさんの子供たちやうんどうしているひとをみかけて生活もだいぶ戻ってきていると感じましたね

もちろんここで油断はよくないので

今まで通り気を付けていかなければどおもいます

私も夜勤までは追い込み勉強をしてがんばろうとおもってます

皆様も良い日曜日をお過ごしください~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中