S2 CLUB 店舗一覧

確認大事。。

  2021年10月7日

本日のセブ島のコンディション

低気圧になりそうな雲がどんどん発生していますが・・・・

一つはフィリピン過ぎて台風になりそうですね

30度くらいで過ごしやすい日々のようですが・・・・

日本は日に日に涼しいな~~~~

今日も雲が多くて朝はひんやりしています。

このアパートに住み始めて来月で1年。

ほぼ電化製品もなく過ごしてきましたがロイがいっしょにすみはじめてお弁当も持っていくことになったので

冷蔵庫、トースター、炊飯器。ガス台もシングルのを買ってフライパンなどの調理道具も増えました。

さらに作業着を洗ったりするのでさすがに洗濯機を中古ですが購入。。。。。

元々置いてあった場所があるので水道蛇口も排水の場所もあったのは知っていましたが動かしてなくて

設置して水道を出したら蛇口から水が漏れまくり、、、、

 

たぶん接続のところのパッキンとかって感じですが工具もないし無理にいじってもっと思い不動産屋さんへ電話したんですが昨日は

定休日だったようで電話がつながらず今日ようやくつながって午後からきてくれるようです。

ちゃんと確認してから購入すればよかったかな。。。っと反省です

ここまで長くなる日本生活は予想してなくはなかったですが

この現実は受け止めなくてはならないですからね

ロイとの生活も楽しくやってますし~~

2度目の冬も楽しもうかなっと思っています

こんな海に入れるのは来年かな~~

マクロの世界も・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中