S2 CLUB 店舗一覧

オスロブのよう・・・・

  2021年10月6日

本日のセブ島のコンディション

Cebuも日本と同様に涼しい気温になっているようです

セブに在中の友人がおしえてくれました。

雨も結構降っているようですね

雲の塊がちょくちょく発生しているので・・・・

どうしても毎日の日課で雲の様子とかはチェックしてしまいます。

きっとなみあるんだろうな~~とか見ているだけですが。

日本も日中はかなり熱いですね、昨日も30度近くなってました。

けさもロイは3時半くらいに起きてお弁当を作って始発で出勤していきました。

現場が栃木らしいので帰りも20時くらいになっていますががんばってますね。

私も今日も朝から講習にいくので負けてられませんから朝から勉強~~~~

来週はテストもあるのでもう少し頑張ります!!

本当に日本も感染者も日々減ってきています、だけどとなかなか出歩くのはって思いますよね

フィリピンもピーク時に比べたら減っては来ています

ワクチン接種がもっと進んでくれればいいと思うんですけどね。

まだ22%くらいだそうです。にほんは65%くらいだそうですから。。。。

フィリピンはまだ学校もon-lineのままですし、それでこの数字なので難しいですけれど

しかし世界的に見てもいろんなことが改良されてきていますから去年のころと比べると

すこしずつは改善されていて緩和されているからよいことです

いろんな考える時間にもなった気もしますしね

さ~~~今日も元気に頑張りましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中