S2 CLUB 店舗一覧

気が付いてみたら。

  2021年10月4日

本日のセブ島のコンディション

そこそこ天気もいい陽気のセブ

とうとう来年の大統領選にはドゥテルテさんは引退になる模様ですね

その代わりフィリピンのヒーローのパッキャオ選手が。。。。

日本も政権が変わりましたからいろんな意味でよい方向へ変わってくれると信じましょう

コロナの感染数もかなり減ってきていますし

このままお落ち着いてくれるようにねがうばかりです

でもついこの前まではフィリピンから日本の入国者は3日間の強勢ホテル隔離が6日間になってましたから

この辺から変えてくれないとまだまだ旅行には結びつかないですね

本当に本当に早く戻れるように願うばかり

気が付いたらもう10月も過ぎ・・・・・

現在明日で10日間連勤なのでかなり疲れのたまりがぴーーーーく

そのあいだも夜勤が3回あって講義も3日間あって起きている時間が長い気がします

今日も講義の実習中にベットに寝る役があったのですがじぶんからなのりでてやりました。。。。。

でも講義は本当に楽しくていろいろと考えさせられますね

認知症というのも難しい問題だと思いますが今の日本には切っても切れないもの。

フィリピンにいたらあまり考えませんでしたけどね

とにかく残り数日になってきたので頑張りたいと思います!!

11月には外国人介護職員指導の講習も受ける予定になっていたりしているので

日本にいる間にできることを頑張ろう~~っと

懐かしきジョリビー

いまの職場のベトナム人の子がベトナムのジョリビ―でバイトをしていたそうで・・・・

彼女もおいしい!!っといってました

メニューは違うのかな???

たまーーーにマンゴぴーちぱいとかウベパイーとか食べたくなりますね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中